お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

連休中日

三連休の中日ですが、特に予定なし。こういう日はたまってる本でも読みながらのんびり過ごそうかな。年末からウォーキング始めたのですがどうもその影響でおしりが筋肉痛なので、今日は止めとこうっかな。汗;

前回の続き。(といってもいつも続きを書いてますが・・)
行ってきました京急駅沿線・駅近・高層・新築4000万キャッシュバック物件
イイ物件でしたよ。新築だから。高層階なので見晴らしもいいし、駅近なので商業施設もあるし。東向きなので日当たりが最高という訳ではないですが。
難を言えば収納が少ないかな、というところでした。

といってもこれはあくまで自分が住んだ場合の感想です。

あ、言い忘れましたが印鑑は素で忘れてて持って行ってませんでした。

今日はこれを読んでます。リノベってやつですね。
 ↓
空室ゼロの「プレミアム物件」を作り出す!勝ち組賃貸経営術空室ゼロの「プレミアム物件」を作り出す!勝ち組賃貸経営術
(2006/12/21)
西村 哲

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう