お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式投資家忘年会開催(予定)

株式投資家忘年会開催(予定)

21日、秋葉原で株式投資家(一部不動産投資家含む)で集まって忘年会をしたいと思います。

今のところ4~6人程度の参加予定。

今年の株式投資の振り返り、また今年の反省を踏まえた来年の方針・抱負などを話し合えたらいいかな、と思ってます。

毎回同じメンバーだと話が偏りがちなので、できれば新しい方も来てもらえたら嬉しいです。

参加希望の方は右下のメールフォーム欄からお申し込み下さい。


ちなみに明日は六本木でコツコツ投資家の集まる夕べ、に参加します。

明日からしばらく飲み会づくしです。



関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう