お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > Road to 自宅購入(最終話)

Road to 自宅購入(最終話)

しばらく電話がないな~と思ってたら一週間後、やっと業者から電話がありました。
結論から言うと、「残念ながら融資はダメでした」とのこと
まぁ、ある程度予想はしてたのと、実は今は投資物件の方で物入りな時期なので、融資が出来たとしても資金がショートするかも、と思ってたので、そんなに残念ではなかったですが。

理由としては、
①現在投資物件がまだ無収入。
②当該物件は10戸と少ない
③当該物件は、自主管理で、修繕もしっかりしてない
とのことで、物件評価も低かったそうです。

まぁ、投資が回り始めた段階で、もう一度この物件が残っていたら再トライしたいと思います。

というわけですが、あっけなく、この『Road to 自宅購入シリーズ』、短期間でしたが終わりにしたいと思います。
なかなか自分の求めてる条件の良い物件ってないですね~。エリア限定し過ぎてるってのがネックみたいです。

その日の夜、居酒屋で食べたおでんです。大根でかいです☆

おでん


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう