お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 個別株投資家オフ会を企画しているブログ

個別株投資家オフ会を企画しているブログ

個別株投資をやっている知り合いってなかなかリアルでは話す機会がないんですよね。
インデックス投資家や不動産投資家が集う場は結構あるんですが。

そこでネットで調べてみたら、この二人のブロガーさんがオフ会を定期的に開催していることが分かりました。
時間が合えば是非参加してみたいと思います。

株式投資で年収1000万円を稼ぐサラリーマン
・・・第三回オフ会が1/26に大阪で開催されるようです。東京だったら参加したんですが。


たーちゃんファンド

・・・こちらも大阪で行われたばかりです。各自がプレゼンする、という面白い形式です。
その分敷居は高いですが。自分だったらどんな投資法をプレゼンしようかな?


いずれも、ブログ自体の内容も大変ためになります。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう