お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > “個別株投資ナイト“があればいいのに。

“個別株投資ナイト“があればいいのに。

インデックス投資ブロガーの間で、「インデックス投資ナイト」が開催され盛り上がってるようです。
私もTOPIXETFや新興国株インデックスを少額とは言え持っているので参加資格がない訳ではないのでしょうが、あくまでサブ的な位置付けで、メインは個別株です。
なので、なかなかインデックス投資家の会に参加するのは憚られてしまいます。

個別株投資をしている、アルファを狙っているようなブロガー達による集まりがあれば是非とも参加してみたいものですがあまり見かけないんですよね。
個別株をメインとしている投資家って、少数派なのでしょうか。。。それとも一匹狼タイプが多いのかな?

・・・と書いた直後にこちらのブログでオフ会を開催してるを発見しました。
【オフ会開催】第4回株式投資オフ会に関する連絡とアンケート(株式投資で年収1000万円を稼ぐサラリーマン)

さっそく申し込んでみました。
日程が合えば四季報持参して参加したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう