お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > お気に入りブログの新着記事を一覧で分かるようにしました。

お気に入りブログの新着記事を一覧で分かるようにしました。

前々から「お気に入りのブロガーさんの新着記事が一目で分かると良いな」、と思ってたんですが、
昨日たまたま本屋でFC2のマニュアル本を見つけ、見よう見まねでなんとなくやってみたところ、とりあえず設置できました(右端参照)。

本当は各ブログ名も載せたかったんですが、IT弱者の私にはこれが限界。

FC2ブログではじめるこだわりブログ 第4版(FC2ブログ公式ガイド)FC2ブログではじめるこだわりブログ 第4版(FC2ブログ公式ガイド)
(2011/12/09)
邑ネットワーク

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう