お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 「秒速で1億円稼ぐ条件」

「秒速で1億円稼ぐ条件」

最近、通勤中の電車でやたら黄色い広告が目に付く本があります。

それはこちら。
秒速で1億円稼ぐ条件秒速で1億円稼ぐ条件
(2013/01/04)
与沢翼

商品詳細を見る


テレビの有吉ジャポンでもセレブとして取り上げられてた彼。
投資・金持ち本好きの私も興味を持ってたんですが、、、
E4B88EE6B2A2E7BFBC.jpg

たまたま最近同僚と彼の話してみたら、「こんな本だすような輩はろくなもんじゃない」と言ってました。
それがあったからって訳じゃないんですが、ネット上ちょっと検索してみると、実際彼に対する悪評は多いみたいなんです。
与沢翼逮捕に向けて、被害者の会設立。
与沢 翼は3億円詐欺師?
ネット有名人完全プロデュースパッケージ 与沢翼 小玉歩 被害者の会設立!! 詐欺返金 レビュー 評価 暴露 騙された
与沢塾 与沢翼 株式会社SKナレッジ 詐欺 評価 レビュー

つい最近本屋にいって彼の本をパラパラと読みましたが、要はアフィリで稼げ、的な内容でしたが、
いまからアフィリ?と・・・。先駆者であれば儲かるのかも知れませんが。どうなんでしょ?
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2013-01-24 23:31 
最初はホリエモン二世みたいな人なのかなと思っていましたが、事業を見るとマルチ情報商材であり、胡散臭さ全開でした。

テレビに出たり、週刊ダイヤモンドで新富裕層として紹介されたりしてたみたいで、マスメディアはなんでこんな人を取り上げるんですかね。
2013-01-26 12:56  Re: タイトルなし
ひでぼう #325
> 最初はホリエモン二世みたいな人なのかなと思っていましたが、事業を見るとマルチ情報商材であり、胡散臭さ全開でした。
>
> テレビに出たり、週刊ダイヤモンドで新富裕層として紹介されたりしてたみたいで、マスメディアはなんでこんな人を取り上げるんですかね。


100万円以上もする商材なのに、結構買ってる人が多いのも不思議ですね。
そんな商売やってたらいずれ、破綻するでしょうね。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう