お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 2/2に池袋で株オフ会

2/2に池袋で株オフ会

株オフ会に申し込んでた所、昨日案内が来ました。
第四回のオフ会案内を出させていただきました~株式投資で年収1000万円を稼ぐサラリーマン~

構成・内容は以下ブログより紹介します。

≪第一部:勉強会兼交流会≫ 

【内容】
①参加者の自己紹介以下の点を踏まえて自己紹介して頂けるとありがたいです。
・名前(ハンドルネームでも可)
・投資歴
・株式投資をしようと思ったきっかけ
・オフ会に参加しようと思ったきっかけ(投資家仲間を作りたいetc...)
・職業(任意)
・注目しているイチオシ銘柄
   
②管理人から注目銘柄について(特に成長株、出遅れ銘柄に関して)

③交流会(自己紹介で気になった点や注目している銘柄に対する意見交換など)

④今後のオフ会に関して 
【集合時間】
2013年2月2日(土) 13:50

【集合場所】
池袋駅東口の駅構内に宝くじ売り場がある所
※当日は会社四季報を持っている人が目印(=管理人)となります!

【開催時間】
14:00~17:00

【開催場所】
参加者に個別連絡します。

【参加費】
1000円程度

【持ち物】
①会社四季報2013年1集(この本を元に管理人からは話しをしていきます。)
②メモ帳(必要であれば)
③筆記用具(必要であれば)


参加人数は発起人入れてもまだ8人。
でもこれくらいの方がみんなと話せて良いのかも知れません。

自己紹介時に注目している銘柄もとありますが・・・う~ん、四季報出てからしばらくたってて最近ほったらかしなんですよね。
どれにしようかなぁ。。。。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう