お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 音楽♪ > Beyoncé live at Super Bowl 2013 (XLVII) .♪

Beyoncé live at Super Bowl 2013 (XLVII) .♪

オバマ大統領就任式での口パク騒動は少し引きましたが、理由を聞くとプロ意識の高さなのかな、と考え直しました。
謝罪会見で生歌唄ったのも迫力あり、格好良かったです。

そしてその次の大舞台。
びよんせはやはり格好良かったです。圧巻というか、迫力ありますね。


最後はデスチャまで登場と凝った演出でした。

おまけ

ジャパニーズビヨンセ!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう