お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > ウェブクルー(8767.T)決算

ウェブクルー(8767.T)決算

先日から買い初めたウェブクルー(8767)ですが、下がっては買い、下がっては買いとナンピンをしてたら意外と底値で拾え、平均取得価格は575円まで下げることができました。

そして今日がウェブクルーの決算日。

結果からすると業績面では芳しくなかったです。
平成25年9月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
<決算>ウェブクルー (8767) 1Q 営業利益 16.5%減(2.71億円 10―12月連結)、2013/09予想 (25.0億円)ウェブクルーH25_1Q


が、自己株式取得も同時に発表
100万株(4.95%)・7億円(2月12日-6月30日)と、割と規模も大きいです。

なので、トータルではどういう反応するのかと思ってPTSを見てたら、
ザラ場終値よりも上がってました。
つまり、自己株取得の方が業績ダウンよりも市場は評価しているってことなんですかね。
ウェブクルー20130208


関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう