お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 頭金不要の不動産投資用ローンがあるらしい

頭金不要の不動産投資用ローンがあるらしい

昨日も投資家仲間と飲んでたんですが、
不動産投資もやっている人から
某都銀から頭金ゼロで投資用ローンを引っ張った人がいる」との耳寄り情報を。

この都銀って、私の家の目の前にあるんですよね。
しかも住宅ローンセンターも近くにあるので、今度行って聞いてみたいと思います。

実はこのローンセンター、一度時間がなくて資料だけもらいに行ったときちらっと聞いた限りでは、その時は物件次第で、頭金は2~3割が必要と言ってましたが、物件評価に対してのものなので、確かに評価の高い物件であれば頭金が少なくて済みそうです。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう