お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > ウェブクルーがストップ安

ウェブクルーがストップ安

久しぶりにくらってしまいました、ストップ安。。。
chart8767-20130212.gif

まぁ決算は良くなかったし、新興市場自体も軟調だったのもあるのでしょうが、それにしても先週末の時間外取引(PTS)で上昇してたのは何だったのか!!!???
自己株式買い5%はプラス材料なはずなんですけどね。

ウェブクルー-20130212

お陰で配当利回りは4%、PERは6倍台になり、さらに魅力的にはなりました。
(これから買う人に取ってはね)



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう