お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 小型株は軟調

小型株は軟調

今日は強風のためランニングは断念。家でダラダラ過ごしてます。

今週は小型株中心に大きく下げましたね。
大中小インデックス株20130215
1316上場インデックスTOPIX100日本大型株
1317上場インデックスTOPIX100日本中型株
1318上場インデックスTOPIX100日本小型株
ただし、JASDAQ-TOP20は過去最大の上げ幅を記録、だそうです。二極化が激しい相場ということでしょうか。

わたしはというと、先週にTOPIXETFの一部やフジコーポを決済して待避させてたのが、少しはマシだったか。
とはいいつつ、それらを売ってすぐウェブクルーやフージャースを新規で買っていたので結局痛手を被ってます。

過熱を示すフラグがあちこちで立ってましたからね。
一部でも売れるようになったことでも少し進歩したかなと思うようにしよう。




心を落ち着かせるため、バフェット本を今読んでます。
日本株で成功するバフェット流投資術日本株で成功するバフェット流投資術
(2012/12/13)
大原 浩

商品詳細を見る
しかし、ガンホーがすごいことになってますね。
ガンホー201302
1年でテンバガーですよ。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう