お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 相場・マーケット > 日経平均はピークアウトするか?

日経平均はピークアウトするか?

チャーティストではないですが、参考程度に見てはいます。
日経平均が移動平均線からかなり乖離していますね。
まぁ今に始まった事じゃなくて、今年からずっとなんですが。
過熱感をあらわす別の指標のRCIも70を大きく越える(下の図の下段の表の赤丸部分)とピークのことが多いみたいです。これもゼッタイではないですが。

日経225chart-20130215

と考えると、日経インデックスを持っていれば売るタイミングか。
日経インバースなら買うタイミングか。
果たして来週からどういう動きになるのでしょうか。
市場が開いていない土日は色んな事を考えてしまいます。

NEXT FUNDS日経平均インバース・インデックス連動型上場投信 (1571)日経インバchart-20130215




関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう