お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > REIT > リートあっさり約定しちゃいました。

リートあっさり約定しちゃいました。

逆指値してたリートETFは、あっさり約定してしまいました。(下図の赤丸部分)
bCAHKUZN6.gif
もう少し上値を手動で追うのをやりたかったんですが、、、こればかりはしょうがない。

そんな本日、リートを売っておきながら言動不一致とも言えそうですが、不動産特集の週刊誌を購入しました。
まぁこういう特集したときが天井だったりすることもおうおうにしてありますので。。。

dw_M1303.jpg
ダイヤモンド130323
週刊ダイヤモンドHP
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2013-03-19 07:38 
Tansney Gohn #336 [Edit]
ひでぼうさん、
Jリートの売り時は難しいですね。^^
わたしはまだ持っていますが、これ以上の買い増しはやめておこうと思います。
2013-03-24 18:06  Re: J-REITの売り時
ひでぼう #337
難しいですね。
とはいえ、「頭としっぽはくれてやる」、と割り切れれば今は売ってもおかしくない時期かな、と思ってます。


> ひでぼうさん、
> Jリートの売り時は難しいですね。^^
> わたしはまだ持っていますが、これ以上の買い増しはやめておこうと思います。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう