お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > オフ会参加してきました。

オフ会参加してきました。

二週間連続で、飲み会、いえ、株のオフ会に参加してきました@大手町。
「ギネス友の会第16回のお知らせ (最終)」 ~雅の日記~お気楽生活をめざして~「ギネス友の会第16回お礼」

著名なブロガーさんや、優待の本を出版した人。また同業者まで幅広い面々が揃っていたようです。
億り人も結構参加されてた見たいです。

普段職場では話せない、個別株の話ができるというので、自然と話は盛り上がります。


次回勉強会が開催されるのですが、これは予定があえば参加してみたいです。ただ、会場が沼津というのがややネック。。。

二次会は駒込に移動した(ほぼ全員)のですが、終電間近で私は失礼させていただきます。
その時点で、ほとんどの人は残ってましたが、みなさんどうやって帰宅されたのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう