お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 今週のビッグトゥモロー

今週のビッグトゥモロー

私が普段読ませてもらってるブロガーさん2人がビッグトゥモロウに紹介されたということで、読んでみました。
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2013年 04月号 [雑誌]BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/02/25)
不明

商品詳細を見る

サラリーマンによる100万円からの株式投資

青春出版社「月刊ビッグ・トゥモロウ」の取材を受けました(kabueye blog Mr.マーケットとの死闘)

そこで薦められてた投資法として、
投資ブログのランキングで紹介されているブロガーさんの持っている銘柄を参考にしよう!というのがありました。
そこで紹介されてたブログは私もランキングされているこのブログでした。
http://value-ranking.seesaa.net/

この雑誌効果で私のブログも閲覧数が増えると嬉しいんですが。
私は保有株を全部は晒していないですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう