お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > REIT > JHR (8985) 上方修正

JHR (8985) 上方修正

今日は土曜日出勤の代わりに一日休み。
しかし、一昨日はすごい下げだった。。。
つい一週間前に自己最大の上げを記録したと思った一週間後に自己最大の下げを経験とボラティリティが高すぎます。
下げの原因を探ってみると、
日銀短観や日銀の金融政策決定会合前の手控えやら、
ヘッジファンドの売りや、最近投資を始めた人の狼狽売りなどが材料としてあげられてました。
わたしも危うく狼狽売りするところでしたが、我慢してたらこんなご褒美が。

<決算>JHR (8985) 上方修正 営業利益(60.14億円←50.45億円 2013/12通期非連結)
jhrニュース130402

なんと、20%もの上方修正
実は、このリートは今持っている唯一のリート。
しかも高配当な上に急カーブで上がってきていて利益確定すべきかどうか悩んでたんですよね。
しばらくは持ち続けるか。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう