お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

雨ですが、

今日は投資物件紹介業者と、建築会社さんとで、仕様について細かい打ち合わせに行きます。
場所はその紹介業者さんの会社でやるんですが、都内一等地の割に駅から遠いんですよね~。

打ち合わせの前に、物件近くの仲介業者探ししようかと思ってたのですが、雨で少し億劫になってきました

打ち合わせ結果は言った言わないという問題が生じないようしっかり現場でメモしてきます。
本当はICレコーダーで録音するぐらいの心構えで臨むべきなのかも知れないのですが、持ってないし。

ところで、こういった細かい仕様って、普通はもっと早い段階で決めるんですよね。事前に細かい見積もりももらったりして。他の人の話を聞く限りは。

こういった辺りも、私の投資法っておおざっぱだなぁと思ってしまいます。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう