お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > Dena決算とセミナー推奨銘柄を振り返る

Dena決算とセミナー推奨銘柄を振り返る

一昨日、Denaの決算発表がありました。
今期実績は見事といえるのですが、来期予想1Qがいまいちだったため、たたき売られました。

Dena20130510.gif

とはいえ、悪い話ばかりではなく、昨日の外資系調査会社は投資判断を最上位で継続、かつ目標株価を上方修正してます。
レーティング日報(1)【最上位を継続】(5月10日)
週明けには多少は戻してくれるでしょう。

機関の空売りも減ってきているし。
DENA空売り20130510


方や、先月参加したセミナーで主催者さんが推奨していた銘柄5つを検証してみます。
5銘柄推奨していたのですが、、、
チャート20130510
すべて日経平均を上回ってます。
お見事!!私レベルの投資家は、何も考えずこういった方の推奨銘柄を素直に追随しておいた方が良いのかも知れません。。。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう