お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 大幅下落

大幅下落

フルインベストに近い状態が続いていたため、今日の新興市場の下落は、我が保有株では過去最大の下落額を記録してしまいました

それなのに、日経は1万5千円を上回る上昇。

先日のオフ会で日経レバレッジ型のETFを推奨していた人は先見の明があったななぁと感心させられた一日となりした。

こんな時は投資仲間と話したり、株式ブログを読むと同じ境遇の人が多くいて、少し慰められます。
こういう日は、バーゲンセールになったと喜べるような投資家になりたいものです。

最近はこの本を読んでいて、妙にタイムリーだったりします。
投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識
(2012/10/23)
ハワード・マークス

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2013-05-17 22:48  お久しぶりです~
立川です。

この本、何度読んでもいいですよね。
私も今は投資よりもこの本の紹介に力を入れています(笑)。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう