お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > 今日も不動産屋巡り

今日も不動産屋巡り

今日は我が投資物件から更に都心寄りの大ターミナル駅まで客付け不動産屋探しに行ってきました。
といっても後の予定が控えてるので駅降りたらささっと駅前を散策し、今まで頼んでいないチェーン系じゃないお店に飛び込みで行ってきました。
雨の午前中ということもあってか、お客は私一人(やや不安)。
最初は売買担当者の人に応対してもらい、概要を説明してたら、「お時間もう少しありますか?もう少ししたら賃貸の担当者が戻ってきますので」ということで、後の予定は遅れる旨電話して、しばらく待ってました。
そしたら、その賃貸担当者はお店の店長さまで、さきほどよりもより突っ込んだ話をさせてもらいました。
この店のすごいところは、
家賃保証は最初に0.5ヶ月分のみ。
しかも客付けさせてもらえればその後無償で管理も担当してくれる
だそうです。
ここで決まるのがベストだな。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう