お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 日経平均暴落ランキング

日経平均暴落ランキング

奇しくもバブルの予兆の記事を取り上げた翌日の本日に、歴史的な下落率(7.32%)・下落幅(1143.28円)を記録しました。私も御多分に漏れず、5.7%の過去最多下落率を喰らいました
中国の景気指標悪化や、ガイジンさんの売り仕掛けという話や、追い証投げ売りや、色々言われていますが、
中長期投資家としてはここはまちにまった調整、絶好の買い場が来たと思えないと。

ちなみに下落率ランキング(1位~14位)です。
世界金融危機が6つも入ってます。当時がいかに激しい暴落だったのかがよく分かりますね。
日経平均暴落ランキング

日経平均下落率ランキング
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう