お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > ヒトコミュニケーションズ(3654)好決算&一部上場へ!

ヒトコミュニケーションズ(3654)好決算&一部上場へ!

「日々の値動きは記事にしない」と書いてから2回連続、日々の値動きネタです。

今日の引け後に、ヒトコミュニケーションズ(3654)が13年3Qの決算発表&東証一部市場変更&立会外分配の怒濤の3連発で発表。

一部変更となると、指数連動型ファンドに組み入れられるとともに、そしてそれを見越した買いも入ることが予想されるため、さすがに明日以降は上がるでしょう。

保有株でも一番上昇率が高い、孝行銘柄となりました。(もっと買っておけば良かった)

とはいえ、前回紹介した三光合成は、好決算の後、行って来いでまた戻ってしまいました。
良いニュースが出たからと言って浮かれてはいけませんね。

そして、なんかポルトガルが焦臭くなってきました。国債利回りも上がってきてます。
ポルトガル10Y20130703
ポルトガル 10年債権利回り
明日は市況全体としては余り良く無さそうです。それはそれで、狙ってる銘柄を仕込みますけどね。

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう