fc2ブログ

お金にまつわるブログ~高配当投資からキャピタル狙いへ~

親に薦められた投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 堂々と仕事しない同僚~その2

堂々と仕事しない同僚~その2

以前書いた堂々と仕事しない同僚に困ってますの続報です。

今のみんな業務を棚おろししてみました。仕事しない彼は一桁。周りは20オーバーという結果になりました。
それを資料にして、上司と打ち合わせしたんですが、何故か議論はアルバイト職員が20も業務があることが主題に、。
結局、堂々と仕事しない彼の業務見直しに言及されないまま時間切れで終わってしまったのが、先週の出来事、。

来週は彼のいない場で上司に、再度みんなが困ってる事を説明してみようという結論になりました。
そんな彼はみんな残業してても、毎日定時で帰ってます。
それなりのペナルティを与えてあげないと行けないですね

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2013-07-05 09:18 
#342 [Edit]
私の職場は残業自体ありません。

仕事ハードで大変ですね~。

働きアリと怠けアリがいて、働きアリだけを集めてもその何%かは必ず怠けアリになってしまうそうです。

意味不明ですみません。



2013-07-06 13:25  コメント、ありがとうございます
ひでぼう #343
コメントありがとうございます。
残業無いんですか。羨ましいです。。。
残業が多いと、貴重な人生の時間を無駄に過ごしてる気がしてなりません。
しかも目の前には暇そうにしてる人がいると、モチベーションが下がりますよ。



> 私の職場は残業自体ありません。
>
> 仕事ハードで大変ですね~。
>
> 働きアリと怠けアリがいて、働きアリだけを集めてもその何%かは必ず怠けアリになってしまうそうです。
>
> 意味不明ですみません。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう