お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 最近の売買

最近の売買

最近の売買をメモしておきます。

ヴィレッジヴァンガードの急落を見て、敢えて購入してみました。
VV130726.gif
1万円の優待は、確実に本で消費できるという思いで。優待利回りは6%越え。


コシダカを利益確定。
逆指値をしてたら、ささってしまい、敢え無く利益確定。

両者はいずれもリンクさせていただいている21世紀投資さんのブログに多少影響受けています。

ちなみに21世紀投資さん(正確に言うと「v-com2」さん)は今月号のZaiでも掲載されていて、アジュバンコスメ(4929)も推奨されてました。私も狙ってた銘柄なのでもう少し押したら買いたいなぁと。

あと、FXでは、ずっと前に逆指値をしていたユーロ/円ショートが約定しました。
132円でした。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう