お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 未分類 > お気に入りブログ終了

お気に入りブログ終了

お気に入りなブログが終了してしまいました。

てーげー投資ライフのすすめ!
不動産・株・FX・リートと、多方面の投資を実践し、実際成果を出してアーリーリタイアをした方でしたが、残念ながら最後にご自身の総括的な記事を書き下ろして終了してしまいました。

彼の成功の秘訣はかなーりおおまかにまとめると、
①投資が好きなこと
②押し目を拾う(「不動産でいうとローンなどがつきづらく買いづらいときこそ買い時」「株価などが低迷している時期に買うという戦略」
というところだそうです。
意外とシンプルであり、誰にでも実践できそうな敷居の低さが素敵です。
とても参考になります。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう