お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > ヴィレッジヴァンガード実地見聞

ヴィレッジヴァンガード実地見聞

IMG_0254[1]
一昨日の日曜、都内のヴィレッジヴァンガードに初めて行ってみました。
本屋と言うよりは、写真の通り、ほぼ雑貨屋。中にちらほらテーマ毎に本が置いてあるという形態。
日曜の午後と言うこともあって、お客さんで賑わってました。

強いて言うと、本がややくたびれた感が。。。

でも普段本屋に行くと退屈そうにする嫁も、楽しそうに過ごせてました。本屋ユーザー以外も対象にできる強みがあるように感じました。

以上株主による実地見聞した定性分析?でした。

PS.何故か昨日は株価が急騰してました。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう