お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 1306分配金入金

1306分配金入金

何故か私の過去記事ではランキング上位に位置するトピックスETFの分配金ネタ(やっと1306配当金入金)ですが、今年もそのTOPIXETFの分配金が22日に入金されてました。

過去履歴を見ると、1,940円と、昨年よりもだいぶ復活してきましたね。
1306bunpaikin.jpg
(意外と一昨年の方が今年よりもさらに高配当!!)

実際の自分の口座の入金額を見ると、8,477円。保有しているのは400口なので、100口当たり2,119円となります。

あれ、なんか多いぞ?!

毎年なんかこのETFの分配金って、計算が合わないんですよね。。。




関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう