お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 意外にオリンピックを享受できました。

意外にオリンピックを享受できました。

130913.gif
(赤:ヒトコム、緑:安藤ハザマ、黒:シノケンG、青:ジャパンホテルリート)
オリンピックを意識して買った銘柄は一つもなかったのですが、結果的に複数の銘柄で恩恵を受けられました。

その最たるものは、ヒトコミュニケーションズ’(3654)。記憶にある限りでは、人生初の二日連続ストップ高!それ以外でも、進捗率の良さという意味で買っていた安藤ハザマ(1719)も建設株というど真ん中銘柄でして、かなりの上昇率でした。

ただ、これらはすべて狙ったわけではなく、結果的にそうなっただけなので、決して自分の実力ではないと思ってます。
今後は、短期狙いの銘柄については、如何に売り抜けるかが肝心だと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2013-09-14 08:03  大成功でしたね
おめでとうございます
連続ストップ高は爽快ですね
羨ましいです
2013-09-14 08:49  Re: 大成功でしたね
ひでぼう #364
ありがとうございます。
こういう自慢記事を載せたときが、得てして天井だったりするんですけどね。
既に倍以上になったので、半分は逆指値で利益確保したいと思ってます。


> おめでとうございます
> 連続ストップ高は爽快ですね
> 羨ましいです
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう