お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 【募集】個別株投資家オフ会開催します

【募集】個別株投資家オフ会開催します

(株)ウェブクルーの優待割引券小肥羊(しゃおふぇいやん)がまだ余ってます(知り合いの、ですが)
なので、個別株好きが集って、この株主優待券の50%割引券を使った食事会を開催したいと思います。


日時:10月12日(土)正午ごろ
場所:都内(渋谷、赤坂、新宿、池袋、銀座のいずれか)。
人数:8名まで


photo_akasaka01.jpg
赤坂店エントランス

photo_ginza01.jpg
銀座店エントランス

参加希望の方がいらっしゃいましたら、右下のメールフォーム欄よりご連絡下さい。

【9・21追記】
定員が埋まりました!!募集を締め切りにしたいと思います。ありがとうございました~
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2013-09-21 09:43  管理人のみ閲覧できます
#365
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-21 18:20  管理人のみ閲覧できます
#366
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう