お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 逆指値は難しい。

逆指値は難しい。

いや~、ロンブー淳が結婚ですか。素敵な奥さんですね。

さて、株の話に戻しますが
ヒトコム(3654)が二日連続ストップ高だったので、「さすがに上がりすぎだろう」と、本日は逆指値を指してました。
指値の値をどうしようかと考えたのですが、
場が開く直前の気配値の少し下辺りに設定したのですが、場が開くと気配値よりも全然大きく下げて始まったため、刺さらず約定しませんでした。。。

ヒトコム130917
赤線が実際にわたしが本日(9/17)に設定した指値です。

が、気配値はそれよりも高かったのに。。。

ということで、今回の教訓。

○気配値はあてにならない。
○場中の値動きをちゃんと追う
又は
○前日よりも低い値に指して置く
などか。

とはいえ、
15時に発表した月次は8月で115.5%で、累計107.7%ですので、もしかしたら明日上がるかも?
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう