お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 【書評】「結局「仕組み」を作った人が勝っている」

【書評】「結局「仕組み」を作った人が勝っている」

今日はアイフォン発売日なので、アップルストア前はすごい事になってるようです。。。

ということで、本題。
レバレッジ投資さんのブログ記事で紹介され興味があったので購入してみました。
新版 結局「仕組み」を作った人が勝っている―驚異の自動収入システムは今も回り続けていた! (知恵の森文庫)新版 結局「仕組み」を作った人が勝っている―驚異の自動収入システムは今も回り続けていた! (知恵の森文庫)
(2013/01/10)
荒濱 一、高橋 学

商品詳細を見る


キーワードは即行動、小さく始める、手離れ、継続、常にビジネスを考えるなど。
残念ながら株式投資は対象から外れてます。
簡単に始められるもの・元手が大きくかからないものが、対象となっているためです。

そして、なんと、今ネットで話題の国生さゆりさんの旦那さん(だった)甲田さんも登場されてます。
一見彼は日焼けして派手そうに見えますが、筆者が実際会ってみると腰も低く、両親の離婚もあったなか、屋台からスタートしたりなど苦労して成功が、生活は意外と地味とのこと。
彼の主な手法は“エンジェル投資"です。千三つの精神で色んな起業家と会い、これはと思う人に会い続けてるそうです。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう