お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > ギネスの会に参加

ギネスの会に参加

このブログで募集していましたランチオフ会は無事定員が埋まりました。参加応募していただきました方々、ありがとうございました。


そんな中、昨日は他のブログで紹介されてた株式投資家のオフ会に参加してきました。

参加メンバーには、下にある筆者、そのライターさんも参加されて、みなさんは持参してきた本に筆者直筆のサインをもらっていたりしてました。
まんがでわかる 株主優待だけでもっと優雅な生活まんがでわかる 株主優待だけでもっと優雅な生活
(2013/09/13)
みきまる、www9945 他

商品詳細を見る
年収300万円、掃除夫の僕が1億円貯めた方法年収300万円、掃除夫の僕が1億円貯めた方法
(2013/06/26)
www9945

商品詳細を見る


また、私の隣にはまだ私とそんなに歳の変わらないのに既に億り人となった人もいたりと、ハイレベルな参加者(&酒好き)でした。

個別株を投資しているみなさんだけあって、個別の話で盛り上がりつつ、インデックス投資には懐疑的であり、自分が普段感じてる事が通じ合えて嬉しかったですね。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう