お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > ウェッズとみずほ

ウェッズとみずほ

今日はひさしぶりに自転車に乗って、遠出。asakusa_0327[1]
天気が良く、東京の名所を色々見れて楽しんできました。

というところで、株の話。

この間の記事で紹介したウェッズ(7551)、指値してたんですがなかなかおちてこないため、金曜に追っかけ買いしてしまいました。書いた以上、保有しておかないと、ということで。
weds130927.gif
(赤線が私の買い値。)
こういう買い方は、いけませんねぇ。。。

また、他にも色々とスクリーニングで銘柄探しをしてるんですが、なかなか見つかりません。
他のブログを覗いていると、みずほフィナンシャルグループがひっかかりました。
.みずほ銀、組員融資の一部は回収不能 融資対象は全国に

ミズホHD130927

順調に上がってきてましたが、明日以降、大きく叩き売られるようであれば買い向かってみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう