お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株オフ会無事終了しました。

株オフ会無事終了しました。

本日、初オフ会主催となりました。
・・・が、言いだしっぺの張本人が早速遅刻
ほんと、申し訳なかったです。

進行は適当でしたが、次回はもう少しおおざっぱでも考えておこうかなぁと。
それと、ウェブクルーの優待券50%引きは大きく、かなりバリューなランチ会になったと思います。
(結構飲み食いしても、3000円でお釣りが来ました)
photo_ginza02.jpg


そして第二弾も近々開催したいと思います。

次回の優待は、ノバレーゼ(2128)の優待
(公式HP)
menu_osusume01_img.jpg
(レインボーロールが売り)

できれば、今回同様小規模で、そしてもう少し女性率を高めたいと思ってます。

それと、目玉となる著名ブロガーなんかも呼べたら良いですねぇ。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2013-10-12 22:51 
ヒロ #368
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
豪華な休日のランチを堪能させていただきました。

オフ会の中でもお話がありましたが、今日ぐらいの人数で集まると、ちょうどいい塩梅でまとまりが出るなぁと感じました。

次回以降も機会があれば是非よろしくお願いします。
2013-10-14 09:58  Re: タイトルなし
ひでぼう #369
コメント&ご参加、ありがとうございました。

次回も豪華なランチで行きたいと思います。
今回はランチ価格ではなかったんですが、ノバレーゼはランチがありますので、3割引でもまずまず割安となるので、バリュー投資家さん達にもご満足いただけるかなぁと。


> こんばんは。
> 今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
> 豪華な休日のランチを堪能させていただきました。
>
> オフ会の中でもお話がありましたが、今日ぐらいの人数で集まると、ちょうどいい塩梅でまとまりが出るなぁと感じました。
>
> 次回以降も機会があれば是非よろしくお願いします。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう