お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 自慢した時が天井

自慢した時が天井

今日は日経平均は大きく下げたようですね。私の持ち株はほぼ横横でしたけど。
大型の下げが激しかったのでしょうか。

さて、前回記事で取り上げたトレジャーファクトリー(3093)のその後ですが、見事な下げっぷり。
気持ちいいくらいです。
3093-20131025.gif


私が保有銘柄を自慢するときはどうやら天井のサインのようです。

前月のヒトコミュニケーションの時もまったく同じ現象が起こりました。
意外にオリンピックを享受できました。
3654-20131025.gif

自分でこれを活用できれば、もう少しパフォーマンス上げられるかも。。。

逆に、保有してない株を取り上げた株は3169-20131025.gif
上がるアノマリーもありそうです。
これはミサワ。

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう