お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > ウェッジ(2388)決算

ウェッジ(2388)決算

よく私はマッサージに行くんですが、この間、寝違えたので行ったところ、寝違えなどの最近原因があったことであれば保険適用受けられると言うことを教えられました。
お陰で低価で長い時間施術を受けられるようになりました。

そして、この間買った投機枠ウェッジHDの決算がありました。

ざっくりまとめるとこんな感じ。

前期比 売上 営業 経常 純利益 1株益
前期   46.9 -6.1 -4.1 2.8倍 2.8倍
今期   27.2 51.7 40 -49 -49.5
(単位;%)

でこぼこな決算でした。

ただ、前期純利益は、負ののれんや合併した子会社の利益などです。
四季報の予想にも達してません。

PTSでは大きく下げてから、少し戻したところ。
wedgepts20131114.gif
 

社長も早速中国から解説してます。
中国ではスーツを着る文化がないため、私服となってます。
http://www.youtube.com/watch?v=dSbNhPrGbtQ&feature=youtu.be




関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう