お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 再撃沈

再撃沈

今日もまた日中に知らない番号から着信があり、出てみたところ、み○ほ銀行からでした。
担当は女性のはずだったのですが、今日は何故か初めて話す男性でした。
「残念ながら・・・」ということで、融資の審査が保証会社から降りなかったという、悲しいお知らせでしたorz。理由聞いても「僕らも教えてもらってないんです。総合的な判断としか聞いてません」との毒にも薬にもならない下らない理由。

まぁある程度予想はしてたものの、仲介業者の言い方からするとなんとかなっちゃうんじゃないの?と勝手に期待に胸を膨らませてたんですよね・・・。

しかも不幸は重なるもので、この話を仲介業者にしたところ、「別の方から買付が入りましたぁ~」だそうです。

一応、別の銀行でも再度申請してみるつもりですが、他の物件を探した方がよさそうです。
キャッシュフロー改善計画に、暗雲が垂れ込めてきましたね・・・。

誰かマンション分のキャッシュ、無利息でファイナンスしてくれないかなぁ・・・(現実逃避)。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう