お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > アサンテ(6073)が反転しました。

アサンテ(6073)が反転しました。

前回の記事で取り上げたアサンテ(6073)ですが、底を打ったと思って11/25に買い出動しました(@808円)

私が買った11/25が底だと勝手に思ってたんですが、昨日の引け後に売出価格の発表があり、昨日の引け間近や今日寄ってからは市場では売られてました。
ただ、今日は、そこから盛り返してきてます。

アサンテ20131127t

この一連の値動きを想像するに、
投資家は臆病なので、
(11/26の引け直前)「売出価格っていくらだろう?」
という疑心暗鬼の層が売って、
(11/27の寄り後)「あんなに売出価格が安いなら、その価格まで鞘寄せされるのでは?」
という層が朝売ったのかな、と。

で、その後反転し始めたら安心してきて、
「あ、そんなでもないんだ」
って戻ってきた一日なのではないかな~っと勝手に推測してます。

明日からはまた堅調な値動きすると妄想中です。不安材料は当面払拭されたので。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう