お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > ワッツより優待が届きました。

ワッツより優待が届きました。

あまり優待株は持ってないのですが、本日ワッツの優待が佐川から届きました。

IMG_0406[1]

100円ショップのお店の自社商品10点ということは、1000円ということですかね。
ワッツは買値から倍になったので半分は売ってしまいました。ただで毎年1000円の商品が届くということですね。さらに配当も毎年1700円×2の3,400円もらえます!
そして優待の中身はと言うと、すべて確実に日常生活で使えるものが入ってました。
優待株もいいなぁと思わせてくれるワッツでした。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう