お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 空気清浄機購入☆

空気清浄機購入☆

(今回は投資とは関係の無い緩い記事です。)

嫁がハウスダスト気味で、たまに家の中でくしゃみを連発してるような状況が起こってました。
まめに掃除してないというのも一因かも知れませんが。。。

ボーナスも出ることだしと思い切ってネットで一番評価の高かった空気清浄機を購入してみました。
それがこちら。

ダイキン PM2.5対応加湿空気清浄機(空清31畳まで/加湿18畳まで ホワイト)DAIKIN うるおい 光クリエール MCK70N-Wダイキン PM2.5対応加湿空気清浄機(空清31畳まで/加湿18畳まで ホワイト)DAIKIN うるおい 光クリエール MCK70N-W
()
ダイキン

商品詳細を見る


で、購入してみたところ、その日以来ピタッと嫁のくしゃみが止まりました。
また気分的なものかも知れませんが私も喉の調子が良い気がします。

ただ、欠点もあって、当然のことながら、大きいので場所を取ることや、電気代がかかる、手入れが週1回とやや手間がかかる、、、などもありますので、購入を検討される方がいましたら、長所短所の両面を踏まえて検討することをお奨めします。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう