お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 半年前に推奨した銘柄がどうなったか。

半年前に推奨した銘柄がどうなったか。

アジュバンコスメ(4929)が一部上場だそうで、「めでたい!」といいたいところですが、実際は複雑な気分です。

なぜならば、6月末にいったオフ会で、私がみんなに推奨した銘柄だからです。
そして、私は推奨していながら買ってなかったからです。。。(推奨時1,385(分割後692.5)→860(昨日のPTSでは900))

実はその時に一番で推したのが、シーティーエス(4345)。
(推奨時1,212→2,149

こちらの方が更に爆上げ。
13-06推奨銘柄131206


そして、やっぱりこれも買ってませんでした。推したら買おうと思ってたら、押し目待ちに押し目無しを地で行く展開に。

以上、ひとに推奨するなら自分も買いましょう、という話でした。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2013-12-08 20:11 
三振男 #372 [Edit]
記事を拝見させて頂きました。
シーティーエス(4345)は惜しかったですね。

私もブログを書き始めたばかりの身として、今後、自身がブログで推奨した銘柄については、少なくともその後の動向についてはコメントしようと思います。
参考にさせて頂きます。
2013-12-09 20:46  Re: 過去を振り返ることについて
ひでぼう #373
コメントありがとうございました。

本当のところ、もっと大事なのは、自分が実際買って失敗した銘柄の分析だと思われます。。。
これがいまいち出来てない気がしますね~。


> 記事を拝見させて頂きました。
> シーティーエス(4345)は惜しかったですね。
>
> 私もブログを書き始めたばかりの身として、今後、自身がブログで推奨した銘柄については、少なくともその後の動向についてはコメントしようと思います。
> 参考にさせて頂きます。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう