お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > ゲーム祭り

ゲーム祭り

持ち株のDena(2432)が一昨日急に噴き上がったので、おぉーと期待したところ、昨日と今日で続落。どうやらっこ数日ゲーム祭りだったようです。
dena20131212.gif

これでも充分激しい値動きと思っていたんですが、更にすごい株がありました。
その名はmixi(2121)。特に材料も無かったようなのに激しく噴き上がりました。
Dena、日経平均と比較するとこんな感じ。
denaは微風って感じになっちゃいます。
mixi20131212.gif



やはり、業績や材料に関係なく噴き上がったときは、おもちゃにされてると肝に念じるべきですね。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう