お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > このご時世に中古マンション値上げとは

このご時世に中古マンション値上げとは

今日何気なく地元エリアの中古マンションをネットで検索してみたら自分がこの間融資が下りなかった物件が、なんと10%以上も値上げして「NEW」ということで再掲載されてました。

このご時世販売価格を値下げすることはよくあるとは思うんですが、値上げって、どんだけ強気なんだよ、売り主!
それ程、たいした物件じゃない(ピーーー)

買い付けが結構入って気を良くしちゃったんでしょうかね、その売り主様。。。。

銀行評価低いんだぞ、おまえの物件はぁぁぁ!とお伝え差し上げたいです。

といいつつ、私の属性で融資が下りなかっただけかも知れませんね。
失礼しました。単なる愚痴でした。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう