お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 超逆張りトレード結果

超逆張りトレード結果

今回の逆張り短期トレードでは、このアイル(3854)に参戦しました。
aire131225-6m.gif
相変わらずの急降下です(6ヶ月チャート)。

で、結果は、今回もなんとか売り抜けました。
(赤丸が買値、青丸が売値。)
aire20131225.gif
(3日チャート)

だいたい、この売られすぎを拾う戦法は一端下がるんですよね。
上の黒丸の時は暗澹たる気持ちでした。

結果オーライとはいえ、売り基準はてきとーに決めてるので、もう少し高値で指してたら約定せずに持ち続けてたかも知れません。薄氷の勝利、偶然の勝利と言えるかもしれません。

とはいえ、この手法で6連勝となりました。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2013-12-26 18:45  すごーい!
#374 [Edit]
6連勝だなんて、凄いですねぇ〜☻
うちの会社のトレーダーですら、成績悪い人も居るのに!
外人さんなんだけどねヤバイよー。クビになっちゃうかもー!

私は最近、取引してないです。
理由は私、鉄鋼関係の会社に務める丸の内OLから投資顧問会社、会長秘書になってトレードするのもちょっとめんどくさい手続きとか縛りとああってめんどくさくなりました(◞‸◟;)

あーーーー、ここで私が密かに聞いた話を喋りたい!
あーーー、買いたい銘柄沢山です。
みんなーーー!あの銘柄買うんだぁ
ーーー!
あっ、それと仕事が変わって来年には苗字も変わります(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
2013-12-27 12:35  Re: すごーい!
ひでぼう #375
コメントありがとうございます。
10%下がっても損切りしないので、負けを認めない手法、とも言えますね。
密かに聞いた話、密かに喋って見てください。

ご結婚おめでとうございますv-257


> 6連勝だなんて、凄いですねぇ〜☻
> うちの会社のトレーダーですら、成績悪い人も居るのに!
> 外人さんなんだけどねヤバイよー。クビになっちゃうかもー!
>
> 私は最近、取引してないです。
> 理由は私、鉄鋼関係の会社に務める丸の内OLから投資顧問会社、会長秘書になってトレードするのもちょっとめんどくさい手続きとか縛りとああってめんどくさくなりました(◞‸◟;)
>
> あーーーー、ここで私が密かに聞いた話を喋りたい!
> あーーー、買いたい銘柄沢山です。
> みんなーーー!あの銘柄買うんだぁ
> ーーー!
> あっ、それと仕事が変わって来年には苗字も変わります(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう