お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 同期からの年賀状に衝撃を受けました。

同期からの年賀状に衝撃を受けました。

正月、同期から年賀状が来て衝撃を受けました。

彼は地方勤めのため、年賀状だけのやりとりしかできてなかったのですが、その内容とは、なんと、役所勤めを辞めて、今年から第二の人生を歩んでいる、とのことでした。

詳しくは書いてないのですが、「最近も色々と忙しいです」とも書いてあったので、後ろ向きな退職というよりは、何かしら事業なりを始めているのかも知れません。

慌てて連絡先を探したのですが、住所しか分からず。
詳細は、何人かたどって聞いていかないとわからないですが、私の目指してる事を始めているので、羨ましい限りです。
彼のことだから前々から計画を立ててたのでしょう。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう