お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 下げ過ぎを拾うトレードは7連勝

下げ過ぎを拾うトレードは7連勝

今日のマイポートフォリオは1%近い下げにげんなり

ですが、去年末から始めてる“売られすぎを拾い、薄利で利確”トレードはまたもや勝利

今回エントリーしたのは、このチャート。
ケイブ201401146m

急降下から少し上げ始めたかなぁ~という感じ。

私はこの銘柄に、昨日の1/10にエントリーし、今日の引け間際に利益確定。
指値は、4%の上昇で指してました。
これがもし5%だったら、失敗トレードになってたかも知れません。

ケイブ20140114-2D

これでこのトレードは7連勝
ただ、相変わらず「薄氷の勝利」という感は否めません。今後も怖々と試験的にやっていきたいと思います。


ちなみに、今日は帰りに週刊ダイヤモンドを買いました。いつかは富裕層。

img_71af0a035e73b89cf15032d12a6cb968491013.jpg
週刊ダイヤモンド最新号
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう