お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > CF計算書より銘柄選定②

CF計算書より銘柄選定②

前回紹介したCF計算書、実は一年くらいはフリーCFがマイナスになっていたりと、実は盤石とは言い難いものだったかな、と後になって思い始め、更に、美しいCFの推移の銘柄を探してみました。
できれば、設備投資は少なく、営業CFは徐々に切り上がってるような、そしてリーマン前後もフリーCFがプラスのもの、で。
workman201401cf.jpg

ということで、このCFはかなり美しいと思いますが如何でしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう