お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 自分の資産状況 > 1月成績と主な売買

1月成績と主な売買

今週は仕事は落ち着いてたんですが、職場の人間関係は落ち着かず、そして何故か飲み会も集中しなかなか更新ができませんでした。

ということで、気付いたら1月も終了。
前半好調だったのが、後半は相場の荒波に飲まれてしまいました。
(日経先物は更に下がってる!!

集計してみたら案の定マイナス。他のブロガーさんはプラスで乗り切ってる人が多いのには驚きです。

月次成績(=昨年初来成績)は、
ひでファンドは▲2.26%
TOPIXは▲6.27%

指数には勝ちましたが、、、、。

主な取引は、
【売り】
アルプス物流(9055)
9055200140131.gif
急騰してたので1150辺りで売っておいて良かったぁ。

【買い】
日経レバETF(1570)

その他にはケイブを短期売買。

来月はCF計算書から選んだワークマンを仕込みたいと思います。

今週行った近所の面白い居酒屋さん。ザ・大衆居酒屋でした。
22530581.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう